デスデアル朝のデスダー総督

思いつきでアンケートをやってみました。
思いのほか楽しかった…というか、思いつきを公開したらネタになって返って来た感じです。(掲示板「いわし」参照)
もっといい素材を提供出来れば反響も大きくなるでしょう。面白いシステムです。

※追記:混在している文章が全てトホホだというつもりはなかったのですが、質問文では誤解を招きやすい表現をしてしまいました。これは反省しています。
質問を開始してから気が付いたのですが、時既に遅しでした。

「です・ます調」と「だ・である調」が混在しているトホホな文章に勝手に名前をつけてみようと思います。次の中でどれが一番しっくり来ますか?

質問者はキモヲタでハゲだ! 38
「です・だ調」 144
「です・である調」 36
「ます・だ調」 29
「ます・である調」 9
「だ・です調」 14
「だ・ます調」 12
「である・です調」 3
「である・ます調」 11
いわしに書くぞ! 4