2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

厚木 本丸亭 鶏塩ラーメン 850円

3度目の本丸亭。 鶏塩ラーメンは本丸塩ラーメンに鶏肉をトッピングしたような感じかな?(初回に食べた本丸塩ラーメンをよく覚えてない)気のせいか、麺が更にたくましくなった気がする。

宇都宮 一力 味玉しょうゆラーメン 683円

しょうゆラーメンといっても、かなりこってり系のトンコツ系で、鰹の削り粉の味がちょっとする。 麺は太めであまり縮れていない。 ユニークな点はサヤエンドウが入っているのとタマネギのみじん切りが入っているところ。

首都高都心環状線ですか?

エクレストン副会長は「日本では毎年1レースは続ける。だが東京都心でレースを行うなら話は別だ。わたしは日本のテレビ局とこのアイデアの実現性を探っている」としている。

カレカレ 日替わりカレー(トマトカレー) 350円

カレカレには初めて入ったが値段の割にはいける。 水曜日の日替わりの黒牛カレーもおいしそうだった。

W-ZERO3とGPSについてのメモ

※自分用のメモなので、正確性に欠ける記述があります。 基本 GPSデータには Track, Waypoint, Route などの種類がある Track : 実際に移動をした軌跡 緯度経度と通過日時を保持する Waypoint : 既知の地点で、本来は経由地や目的地となるもの 緯度経度と名称…