2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

入間 十割そば和花 そば食べ放題野菜天ぷら付

十割そばのお店でそば食べ放題を食べた。(そば食べ放題のみだと1,000円) 十割そばのお店だから食べ放題も十割そばとは限らないが、多分十割そば。 食べ放題を頼むとまずは2人前が盛られて出てくる。もちろんお替り自由だが、1人前が普通の蕎麦屋さんの1人…

伊那市 シャトレ ソースローメン 720円

伊那の特産品ローメンを食べてみた。 この店のローメンはソースローメンとなっていて、スープローメンに近いのかもしれない。 マトン臭さみたいなものはほとんど無くて、それよりも、ちょっと太めで独特の食感の麺が印象的。

中華そば寅 寅そば 350円

その辺に良くある、高いばっかりで脂ギラギラでさほど旨くないラーメン屋かと思って諦め半分で入ってみたら、基本のトンコツ醤油ラーメンが350円という安さでびっくり。 脂はタップリ入っていたけど、しつこくなくて食べやすい。麺は気持ち細めのストレート…

iPodで顧客管理?

非タッチパネルのiPodでは、アドレスブックのデータはメールソフト、アドレスブックなどのPC側アプリケーションと同期することで初めて表示できます。そうでなければテキストファイルを作ってiPodに移すとか。いずれにしてもPC側にデータがなければそういっ…

小田原 十三 餃子セット 950円

セットのラーメンは津軽ラーメン。津軽でラーメンを食べた事はないけれど、どことなく佐野ラーメンに近い感じでうれしい。