PEANUTS 55周年記念サイト(の)ブログ

本日よりスタートした55周年記念サイトのなかのコンテンツのひとつとして公式ブログをはじめることになりました。

何故か突然(?)Web方面に力を入れ始めたのでしょうか。公式サイト掲示板のガイドラインを更新したり、今はやりのブログを始められているようです。

ちょっと普通じゃない私としては、「このブログ、なんていうシステム使ってるんだろ?*1」とか、「時代の流れといえば、ブログ担当者の個人名でブログを発行した方が、より完璧だったなぁ」などと思っていました。
それはさておき、今後に期待です。

追記:なぜか Trackback Ping が弾かれてしまう…。

*1:Movable Type だったようです